おいしくエブリデイ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑い…(-o-;)

今日も暑い、ムシムシで暑い!
言っても仕方ないけど、暑いですね!

おまけにお店のエアコンの調子がいまいちで、修理の依頼をしてから約3週間…やっと来ました。

が、4時間くらい頑張って見てくれましたが、やはりいまいち…(T_T)
原因が解らず退散。

私は途中、少しずつ溶け始めるのではと(デリケートな私の体)、ちょっと心配していました。
おかげさまで、ギリギリセーフでしたが…(-o-;)

こんな日のまかないは…
papaの前々からのリクエスト…《冷し中華》です。
芦名のきゅうり&トマト(イタリアのズツカ)を初め、錦糸卵、ハム、海老、かにかま、そして紅生姜をのせて完成!!

c0222711_19472979.jpg

冷たく冷してごま油をかけて、今日は醤油味のたれに、すりゴマと食べるラー油などを入れて頂きました。

もしかすると、CANEのメニューになる?…(*_*)
[PR]
by cane-mama | 2010-08-03 19:47 | いろいろ

今年一番!

c0222711_1693771.jpg

今日から8月ですね!
毎日暑いです…溶けそうです(>_<)

今年一番の《ジェノバソース》が出来ました。

イタリアの太陽にも負けない、芦名の太陽をサンサンと浴びたイタリアから取り寄せた大葉バジルで…香りがたまりません。

さっそく、今日のまかないは…茹でたてのペンネと生クリームを少し…美味しいですよ(o~-')b
c0222711_1693755.jpg

Take Out用は、もうしばらくするとご用意出来ますよ!
[PR]
by cane-mama | 2010-08-01 16:09 | 料理