人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしくエブリデイ

違いますから…(*_*)

この頃、「人生の楽園を見ましたよ!」と言っていらっしゃって下さるお客様が多く、とてもありがたい事ですm(_ _)m

普段は素っぴんの私なので、「すみません、あの時はちゃんとお化粧してたの…」とお応えしていますが…

中には、「前にテレビに出てましたよね?」とおっしゃるお客様も…
「人生の楽園?」とお聞きすると、何か違う感じが…???

今、仲良くして頂いているTさん夫妻も最初来店して下さった時に、帰ってからお二人で一晩「どこかで見た事あるね…?」と考え、翌朝出た結論が…《テレビショッピング》
違いますから…(*_*)_c0222711_8281992.jpg

そう、QVCやShop Channel系のナビゲーターにいそうなタイプらしいのです(-o-;)

確かに、テレビショッピングは大好きで、見ちゃうと「お客様、限定ですよ!」とか「残り僅かですよ!」とかに弱く、すぐに注文してしまいましたが、今は見ている時間がないので、papaも安心しています(^-^)g"

確かに、あのお仕事もいいなぁ~と思った事ありますが(笑)、違いますから…ネッ!

…そんなに似てます…???
by cane-mama | 2010-05-24 08:28 | いろいろ
<< 流行りもの♪ じゃがいもちゃん! >>